今月末を予定しておりましたが、 6月初旬になる見込みです😭 奥様の日に出勤したかったのですが💦 予定してくださっていた紳士さま、 もう少しだけお待ちください🙇♀️ 奥様メモリアル まりか
今夜はカニクリームコロッケでした♡ 揚げるだけの出来合いなのですが、 揚げたては美味しいですね😋 子供たちもぱくぱく食べていました♡ 奥様メモリアル まりか
お題:今日は「子供の日」子供のころめちゃくちゃ怒られたエピソードある?に回答♪ 宿題をやっていなくて 泣いていたらすごく怒られたことが ありました。 ズルできない性格です💦 奥様メモリアル まりか