こんばんは❤️
今日もお疲れ様です☺️✨
実はね…ちょうど同じ悩みの質問があって🤣
インスタでたまたま見たマッチョのお兄さんが、答えてて…
なんか妙に刺さっちゃって、そのまま待ち受けにしちゃいました💪❤️笑
単純だけど、こういうのでちょっとずつやる気出してるよ🥰
でね✨
1週間ぶりに体重はかってみたの…ちょっとドキドキしながら…❤️
そしたら思ったより増えてなくて安心しちゃった🥹💓
でもやっぱり思ったんだよね…
体重の数字より、“見た目”の方が大事だなって❤️
お腹が出てなかったら、それだけで自信持てるし…✨️
すぐに痩せるのは無理だけど…
会えたら、「ちゃんと頑張ってるね」って
優しく触って❤️確認してほしいなぁ…🥰
応援してくれるお兄様がいたら、もっともっと頑張れちゃう❤️