本日も リピーター様 初めましてのご指名のお客様 みらいと一緒に過ごしてくれてありがとうございました。 11日(木)に リピーター様から お煎餅の詰め合わせいただいました😊 娘と一緒に美味しく 小腹がすいた時に食べてます。 ありがとうございますm(_ _)m いつも お菓子をくれたり飲み物をくれたり皆様ありがとう🙏 皆様の優しさがとても嬉しいです😊