お兄様が、あ、この子いいなって思う瞬間って
どんなところなんだろ?🤣🤣🤣
姿勢とか、仕草とか、声のトーンとか…
それとも、ぺろぺろしてる最中に
ふと目が合った瞬間とかかな?👅🍌💦
お兄様に、うわあ最高…って、そう思ってもらえたら嬉しいなって思うけど、
なんだか少し照れる気持ちも…🐒///
でも、雰囲気って大切だから、
そこはりり先生が率先してちょっとだけ大胆に…?🔞🤣
そんな気持ちでお待ちしてるよ😉
これからちょくちょく
日記でコスプレ姿が登場すると
おもいますが、、、
コスプレするのも
とても好きです︎💕
お兄様たちは
何のコスプレが好きですか??🥰
私はやっぱり〜、、、
王道制服と〜、
コスプレ感覚はあまりないけど
ナース服(?)
お兄様にはチャイナ服が似合いそう
って言われることが多いです🥰
何がお好きですか??😘
これからまだ上げていくので見ててくださいね👀💕

