大体夜から動き出すし、予定も夜から入れる長夜型人間なんです🙂↕ 休みの日はそんなんで昼はずっと寝てるから 大体お昼は食べないで夜ご飯だけになるかな〜 だから休めば休むほどどんどん痩せてくんですよね🥹 働いてるときのほうが体力持たせるためにちゃんとお昼食べるから 健康的な気がする!(笑)