るなの自己紹介♡
福岡県の博多で生まれました👶🏻🍼︎
夢の国🏰が大好きで、
ジェラトーニ🐱のオタクしてます!
最近はミニー🐭🎀ちゃんの可愛さにも気付きだしました🫶

📷るな撮影
旅行✈️に行くことも好きで、
47都道府県制覇してるのが自慢です😎
今年から野球⚾️観戦も行くようになりました!

当たり前にソフトバンクファン🦅⭐️
アウトドア感満載やけど、
1日アニメを見腐る日があったり、
ダイヤモンドアート💎をしたりな日も...

💎るな作成
ちなみに1番好きなアニメは、ラブライブ!
ファイナルコンサートも参戦しました🎤(ちょい自慢)
るなの好きな事いっぱい書いてしまった😂
一旦この辺で終わっときます...笑
るな🌙* :゚