こんばんは、ぴのです🌟
今日は絶対絶対
早起きするんだ❗️❗️❗️❗️
って思ってたのに
全然起きられず後半戦から
観る羽目に…😭
早起き失敗しますた…⚽️💦
ケイスケの解説やっぱり良かった
最高におもろい✊
久しぶりに
「7分⁉️⁉️⁉️(アディショナルタイム)」
聞けて嬉しかったよ🤣
ずっと解説しててほしいナリ⚽️💭
今秋田の方向かってるよん💗
明日からよろしくね😘
明日からの土日は女の子が多いので
🌟事前予約🌟
していただくのがオススメです🔞
🌟明日6/27(土)〜7/6(月)🌟
🌟10:00〜出勤🌟
見てくれてありがとう❣️
お誘い待ってます🥰
ぴの