るみは今日17時までだよん😘 まだ空きあるから会いに来てくれるの 待ってるよ🥰
今日、出勤です! 今日はた~くさんイチャイチャしたい気分😘 そういう気分のお兄さんいたら会いに来てね🤗
11:30からいるよー(^^) どうしようか迷ってるそこのお兄さん! ぜひ、るみに会いに来てみてね🤗 るみも会えるの楽しみにしてるよ☺️ 5月はもうちょっと出勤してるから見てみてね👀 都合があったお兄さん! 興味があったら遊びにおいで~✨😍✨