最近はずっとアニメ見てます👀
でも、気になるアニメ全部見ちゃって
おすすめのアニメ教えてください!
段々暑くなってきてクーリッシュ食べることが日課になってきてます(笑)
一度何かにハマるとやめられないです!😋
夏に負けないくらい
るみと熱い時間過ごしませんか🥰
今日来てくれたお兄さんたち
ありがとうございます😘
特に私の日記を見て迷いながら勇気を出して来てくれたお兄さん!
イチャイチャたくさんできましたね😚
スタートで来てくれたお兄さん!
また来てくれたときはお話もたくさんしたいです!☺️
初めてお店に入って来てくれたお兄さん!
緊張しましたけど楽しかったですね😊
今日来てくれたお兄さん、また会いたいので都合がいい日に会いに来てくれると嬉しいな🥰
るみ待ってるよ🤗

