『ゆりか』の写メ日記☆
2025.08.17. Sunday
(無題)
夏真っ盛り!

キーワードは「「「夏LOVE」」」

こちらスタッフにお話しください♪
お遊び後にキンッキンに冷えた飲み物プレゼント!!!

また、90分コース以上のコースをお遊びいただいたお客様には更にポイントカード満タンでお渡しします🔥🔥🔥

火照った身体に最高のクールダウンを(゚∀゚)今年の夏もLOVELOVEをよろしくお願いいたします!!!

08/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/08/17(日)14:58:16
名前:『ゆりか』
年齢: 23歳
身長: 164
B/W/H: 80/55/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※LUXURYコース対応可能 速報!!! 綺麗なお姉さまとお遊びいただくことがご希望のお客様にお知らせです! こんなお姉さまを当店は待ちわびていました! とにかく〇ッチなんです。 というか〇ッチが大好きなんです。 ゆりかさんでお遊びいただくならゼロ距離を絶対的にお勧めします! プレイ中はさん付けではなくちゃん付けで呼んであげて下さい。 どれだけ大人っぽくても中身は女の子だから。 そうすることでゆりかさんもより開放的になり悶えてただあなたのなすがままになります。 より濃密な時間をお過ごしいただくためにロングコースをお勧めします。 もちろんショートコースでもお待ちしています。 どんなコースでお遊びいただいても絶対満足させる自信があります! 是非この機会にユリカワールドにどっぷり浸かってみてください。 沼りますよ^^v ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 女の子を応援するため ヘブン口コミレビューお願い致します ビジュアルや性格 雰囲気などレビューしていただくと 女の子のモチベーションにつながりますので宜しくお願い致します(^^♪ プレイ内容は非承認になってしまいます こちらのフォーマットをご活用ください ------ キリトリ ------ 【総合評価】 女の子満足度【 】 プレイ満足度【 】 5点満点0.1単位で ■女の子の印象やここがよかった!! ■女の子のサービス内容 〈該当するものに〇〉※複数可 ・キス ・いちゃいちゃ ・責められ派M ・責め派S ・濃厚サービス ・お話好き ・感度抜群 ・変態 ■女の子のジャンル 〈該当するものに〇〉※複数可 ・素人 ・ギャル ・キレイ ・カワイイ ・ロリ ・モデル ・お姉さん ■こんな人におすすめ ------ キリトリ ------ 皆さまとお店で女の子を応援しましょう!! ★女の子との過ごし方★ ①女の子はすごく繊細なので優しく優しく接してあげてください ②女の子の胸や下は凄くデリケートソフトタッチが好かれます 荒いとすぐに痛めてしまいます!!!! ③女の子は言葉でも傷つきやすいです 体型の事・年齢の事・ほかの女の子の比較はやめてください ④女の子は基本男性を怖がります。 優しく楽しいお時間をお過ごし下さい 女の子に過度の要求やプレッシャーをかけず優しくお願い致します!!!! そうすれば女の子の魅力が最大限に引き出されます!!!!!
秋田県/ソープランド
『ラブ・アンド・ラブ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/18 up!
08/17 up!
08/17 up!
08/17 up!
08/17 up!
08/17 up!
08/17 up!
08/16 up!
08/16 up!
08/16 up!