お久しぶりです
6/11〜久しぶりに出勤します❣️
シフトが不安定になってしまってお兄さま達にもお店にも迷惑かけてしまって本当にごめんなさい。
それで離れてしまったお兄さまもきっといると思います

あと何回秋田に来れるか分からないんですが、全力でおもてなしするのでぜひ会いに来てほしいです
もうすでに予約始まってます
即お約束くださった仲良し様ありがとう❤️
姫予約もyu59na59@gmail.comで受け付けてます
まだ出勤まで少しあるんですが、少しずつまた私の事書いていこうと思います
みてね❤️
ゆうな