こんばんわ🌉
無事埼玉帰宅しています🔥
今日はまさかの帰り際に豪雨が🌩️
なんとか濡れずに帰宅しました⭐︎
そして全然安定に日記書けてなかったですが
2日目、最終日共にご予約完売ありがとうございました😭❤︎
今回は次回まで時間が空く関係もあり
たくさんのご予約頂いてお断りして会えなかったお兄様も多数出てしまいましたがぜっったいにまた会えると信じています🥲🥲
本当にいつも会いにきてくれてありがとう🐢
そして素敵な差し入れもたくさんありがとう😭❤︎
みんなだーーいすき!!❤︎
また次まで空くけどたまに日記書くから見てね📝
おはようございます☀️
昨日はアニメ没頭せず早めに寝ました😴笑
本日もご予約完売ありがとうございます😭
ご来店されるお兄様は気をつけてきてください🙇♀️
つくしちゃんはのんびり用意してお店に向かうよん🙆♀️
こんばんわ🌙🌃
本日ご予約完売ありがとうございました🙌🏻💕︎︎
空いた枠もご新規様で埋まりました🙇🏻♀️
全然日記かけずすみません🙇♀️💦
いつも会いに来てくださる本指名様、空き枠を見つけて来て下さるご新規様には感謝してもし切れません🙏
いつもありがとう大好きです🥲🥲
差し入れしてくださったりほんとうにありがとう🥲🥲
またここでお礼のLINEは送りますのでお待ちください🙇♀️🙇♀️
明日も頑張るよー!

