こんばんわ🌉
無事埼玉帰宅しています🔥
今日はまさかの帰り際に豪雨が🌩️
なんとか濡れずに帰宅しました⭐︎
そして全然安定に日記書けてなかったですが
2日目、最終日共にご予約完売ありがとうございました😭❤︎
今回は次回まで時間が空く関係もあり
たくさんのご予約頂いてお断りして会えなかったお兄様も多数出てしまいましたがぜっったいにまた会えると信じています🥲🥲
本当にいつも会いにきてくれてありがとう🐢
そして素敵な差し入れもたくさんありがとう😭❤︎
みんなだーーいすき!!❤︎
また次まで空くけどたまに日記書くから見てね📝

