おはようございます🔥 秋田までもう少しに迫ってるよん🙆♀️ 日記かけてなくて申し訳ない😭😭💦 今回は全て仲良し様にてご予約完売しています✨ 次回は未定なんだけど10月くらいには戻ってくる予定👍🏻🌟 なので少し待っててねー!日記は描きますよたまにですけど‼️