おはようございます☀️ ただいま実家に帰省してのんびりしてるつくしちゃんです🦥*̣̩⋆ 6月の出勤は 13.14.15になります ネット上ではまだ予約取れないようなってますが姫予約受付後空いた枠をネット予約として解禁してもらうのでもう少しお待ちください🙇♀️ そして6月以降の出勤は未定で 早くて8月後半以降、遅くて10月頃の予定になります🥺 次回は恐らく2日間での秋田出勤になると思います〜!!