『みれい』
の写メ日記☆
2025.07.08.
Tuesday
ナンパされたら?
お題:今日は「ナンパの日」HEY!お姉さん!! お茶しない?!に回答♪
え?
お茶だけでいいんですか?
もっといいことしませんか?
路地裏でしちゃいます?🩷
07/08の日記おしまい
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2025/07/08(火)10:35:17
名前:
『みれい』
年齢:
33歳
身長:
164
B/W/H:
85/57/85(C)
出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
オトナの魅力!ってこう言う事なんですね! と分からせてくれる「みれい」さん! まさにフェロモン系のエロいお姉さんって感じです! スレンダーでしっかりスタイルもよく、Mトも大得意! ぜひMトを体験してみてください! そして、性に関しての欲が尋常ではないそうです。 虜にされちゃうかもしれないですね^^ ※※ヘブン口コミレビュー※※ 女の子を応援するため ヘブン口コミレビューお願い致します ビジュアルや性格 雰囲気などレビューしていただくと 女の子のモチベーションにつながりますので宜しくお願い致します(^^♪ プレイ内容は非承認になってしまいます 皆さまとお店で女の子を応援しましょう!! お願い ※最近本指名の皆様の中に過度に女の子に対して連絡先交換の要求 あと女の子から連絡先交換されたお客様の中に ❶返信のレスポンスが遅い ❷ライン電話してくる ❸外で会おう ❹ほかのお客様の事 ❺ほかの女の子の話題 ➏女の子に対して好きだという気持ちの押し付け 絶対にそういった女の子に求めすぎるやり取りはやめてください などがエスカレートしてきていて女の子が悩んで辞めてしまう事例と ストーカーの様になって女の子が辞めてしまう事件がございました 一部のお客様の過度の気持ちの押し付けに困惑してしまいます 見た目は可愛くても中身は男性を怖がる普通の女の子です。 事件が起きないように今後女の子達のラインのやり取りは状況でトラブルや 辞めてしまうところまで至らないようにお店で女の子のラインを見せて頂くことがございますので ご了承願います。
秋田県
/
ソープランド
『ラブ・アンド・ラブ』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/09 up!
07/09 up!
07/09 up!
07/09 up!
07/09 up!
07/08 up!
07/08 up!
07/08 up!
07/08 up!
07/08 up!