❤︎~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤︎
さっきの日記読んで、
何人かの仲良しさんが連絡くれたり、
ちょうどお約束くれてた仲良しさんにも
ここみんの優しさも感謝も伝わってるよ
大丈夫だよって言ってくれたり、
みんなありがとうございます🥺💕
髪の毛も切るの賛成ってLINEくれたり🤭💕
日記見て、わざわざ連絡くれるの、
本当嬉しいですっありがとう🥰💗
会えない時間も、
ここみのこと想ってくれてること
めっちゃ伝わります🥰🥹✨
ありがとう!!♡
でもそんな優しい皆さんだから、
ちゃんと自分でこうする!って
一回決めたことはやりたいよ😊💕
待っててくれるからこそね🤭👍
楽しみにまっててくれたら嬉しいです❤️
そして、また会える日を楽しみにしてるね🍀
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
ミスヘブン2025
応援ありがとうございました🥺❤️🔥
㊗️地方予選結果㊗️
👑秋田県総合第𝟏位🥇
👑コスプレ部門第𝟏位🥇
㊗️本選結果㊗️
👑ソ◯プ部門第𝟏𝟑位🎖️
秋田では1番👹💕ありがとうございます❤︎





❤︎~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤︎
口コミのお礼日記、
またまた沢山書いてくれれ人がいて、
皆様遅くなっちゃっててごめんね🥺💦
本当はもっと早く書きたいんだけど、、、
今日の夜にゆっくり書こうと思ってます✍️✨
いつも気長に待ってくれてる仲良しさんたち、
本当にありがとう☺️🌷✨
最近来てくれてる本指名様に
「お礼日記まだ?笑
お礼日記ないなら消しますよ。」って
ちょっと急かされちゃって😂💧
あ、やばい!って思いました。💦
ごめんなさい🥹笑
ちゃんと一人ひとり思い出しながら、
書きたいタイプだし、
ここみボイスでひとりひとりへの
メッセージを送りたいのね。
まぁ私の単なる自己満かもしれないけど😆👍
でも、それを喜んでくれる方々がいるので、
私は自分のやり方で、
それを尊重してくれる優しい方と一緒に、
これからもいたいなって思ってます🤭💕
だから、もう少しだけ
待っててくれたら嬉しいです🤭✨
でも…ちょっと急ぎます!!笑
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





❤︎~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤︎
髪を久々に切ろうと思うんだけど、
どう思いますか?🥺💓💓
ここ最近、ずっとロングなんだけど、
どうしようか悩んでて!!
春だし!?心機一転!??
バッサリ!??
今、胸下くらいあるのを、
鎖骨くらいまで行ったら短すぎる!?🥹💦
どう思いますか?🥺
教えてー!!🥰💕
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
ミスヘブン2025
応援ありがとうございました🥺❤️🔥
㊗️地方予選結果㊗️
👑秋田県総合第𝟏位🥇
👑コスプレ部門第𝟏位🥇
㊗️本選結果㊗️
👑ソ◯プ部門第𝟏𝟑位🎖️
秋田では1番👹💕ありがとうございます❤︎






