❤︎~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤︎
こんばんは⌒(。∵。)⌒ここみです💓💓
3月19-22日秋田います😊💕
姫予約の連絡くれてたけど、
すぐに返信ないからって
ネット予約してくれたお兄さん、
本当きありがとうございます🥺😭笑
すぐに対応できないのを察してくれて
本当にありがたいです😭💕
それでも連絡くれてた方にはちゃんと
姫予約特典のコスプレあるからねーん☺️👍
姫予約って、
ネット予約が始まる前だからこそ
有効なものだと思っていて、
たしかに姫予約は嬉しいんだけど、
会えたらそれが1番っ😊✨
どんな予約媒体でも嬉しいですっ☺️💕
明日はめっちゃ予定寂しいので、
構ってくださいっ🥺🥺
相合傘の隣になりたい方、まってます🥺💓💓👍笑
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
ミスヘブン2025
応援ありがとうございました🥺❤️🔥
㊗️地方予選結果㊗️
👑秋田県総合第𝟏位🥇
👑コスプレ部門第𝟏位🥇
㊗️本選結果㊗️
👑ソ◯プ部門第𝟏𝟑位🎖️
秋田では1番👹💕ありがとうございます❤︎





❤︎~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤︎
こんばんは、ここみです🍒
19日から、約2週間ぶりに…秋田行きますっ❣️
ちょっと久しぶりだから、
もう今からワクワクしてるの🥺✨
あの空気とか、
会える時間とか、
思い出すだけで楽しみでいっぱい🤭
「久しぶり〜!」って言えるのも嬉しいし、
初めましての出会いもあるのかなって思うと、
ドキドキもしてます💗
ちょっと間が空いただけなのに、
なんだかすごく会いたくなっちゃうね。
19日から楽しみにしてるよ☺️
会いに来てくれたら嬉しいな🌷





❤︎~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤︎
こんばんは❤️
ここみですっヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
そろそろ、秋田が恋しくなってきました。。🍂🩵
前回7日が最後だったから、
それから9日目??
意外と??私もう2週間くらい経つかと思った(笑)
19-22日でまた秋田行くし、
26-30日でさらにまた秋田行くけどさ??😇
秋田不足すぎるっ🤣💓
ってのも、やっぱり約3年もいると、
ここみにとってホームみたいな場所だし、
沢山の仲良しさんがいてここみの居場所って
感じがするし、
秋田行くと、いつもよりやる気がみなぎるの❣️
不思議なんだよね🥺💕
前は、月一回で7日間だけとかだったけど、
いまは月2.3回は訪問してて、
月の半分いても、
ちょっといつもよりあくと寂しくなる😭
でもそれくらい、秋田のラブラブは、
ここみにとって大好きな場所🤭💓
絶対と言っていいほど、
断言できる理由が一つあります。
それは、
仲良くしてくれるし、
ここみを好きでいてくれる貴方がいるから。
それに尽きる❣️❣️
沢山の仲良しさんが約3年でできて、
いまもなお、
初めましてさんも毎回たくさん出会いがあって、
最高に充実した時間を過ごせるなって🥺💕
改めて思ったので、
今日この日記を書いてみたくなりました☺️💓
いつもありがとう❤️
はやく、ここみのホーム、
秋田に行きたいよう〜〜🐕👹💕💕💕
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
ミスヘブン2025
応援ありがとうございました🥺❤️🔥
㊗️地方予選結果㊗️
👑秋田県総合第𝟏位🥇
👑コスプレ部門第𝟏位🥇
㊗️本選結果㊗️
👑ソ◯プ部門第𝟏𝟑位🎖️
秋田では1番👹💕ありがとうございます❤︎






