❤︎~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤︎
最近ね、ちょっとずつ
「春だなぁ〜🌸」って感じる瞬間が増えてきて、
なんだかワクワクしてるここみです🥰💓
春って、なんであんなに
気分が明るくなるんだろうね?☺️
お散歩してても
お花が咲き始めてたり、
空気が少しやわらかくなってたりして、
それだけで嬉しくなっちゃうの💐
あとね、春になると
「新しいことしたいなぁ〜」って
気持ちも出てきませんか?🥺✨
ここみはね、
新しい可愛いランジェリーを買ったり、
ちょっと雰囲気変えた写真を撮ったり、
そんな春っぽいことしたいなって思ってるよ🤭💓
もし会いにきてくれたら、
「春のここみ」も楽しんでもらえるように
いっぱい癒しとドキドキを用意して
お待ちしてますね😈💗
春のぬくぬく時間、
一緒に過ごせたら嬉しいなぁ…🥺🌸
あ!
4月1日に美容院の予約もできたんだっ💇♀️
やっとだぁ〜🥺🥺🥺
長くなりすぎた⁉︎髪ともちょっとおさらば🥹
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
ミスヘブン2025
応援ありがとうございました🥺❤️🔥
㊗️地方予選結果㊗️
👑秋田県総合第𝟏位🥇
👑コスプレ部門第𝟏位🥇
㊗️本選結果㊗️
👑ソ◯プ部門第𝟏𝟑位🎖️
秋田では1番👹💕ありがとうございます❤︎





❤︎~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤︎
この前ね、
ちょっとドジしちゃったお話…🥺💦
お部屋の準備してるときに、
「よしっ完璧〜✨」って思って
ルンルンしてお兄さんをお出迎えしたんだけど…
お風呂場行ったらね、
お風呂のお湯溜めるの忘れてたのーっ😭🫧笑
お風呂屋さんのくせに何しるねーんって自分でツッコんだら、お兄さんが笑ってくれて嬉しかったです🤣
一緒に笑いながら待ってくれて、
そのあとは何事もなかったかのように
いつも通りの洗い柱しました🤫笑
でもね、
そういう小さいところも
ちゃんと気をつけなきゃな〜って
改めて思いました🥺✨
お兄さんに
「来てよかった〜♡」って
思ってもらえる時間にしたいからね😚💓
ドジしちゃうこともあるけど、
その分いっぱい尽くしますっ🫶💕
ここみに任せてね?😈💓
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
ミスヘブン2025
応援ありがとうございました🥺❤️🔥
㊗️地方予選結果㊗️
👑秋田県総合第𝟏位🥇
👑コスプレ部門第𝟏位🥇
㊗️本選結果㊗️
👑ソ◯プ部門第𝟏𝟑位🎖️
秋田では1番👹💕ありがとうございます❤︎






