❤︎~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤︎
こんばんは🥺✨
ここみです⌒(。∵。)⌒
明日から予定通り秋田です👹❤️
なんか今夜からまた雪降るの!?⛄️
積もるの!?❄️
春を感じ始めたじゃーん😭🌸
って感じなんですが。。。
まぁね、皆様この1月を乗り越えたわけですから、
それほどではないと思いますが、
やっぱり天気でソワソワするの大変ですよね🥹
皆様寒暖差激しいので、
風邪ひかないようにね(*´꒳`*)💓
また明日からよろしくお願いします♡♡
数名の方から、昨日の日記で書いた、
緊急事態ってなに!?って連絡いただいたんですけど、
この後夜の日記で書きますね🥹😭笑
心配してくれた方ありがとう🥹
何はともあれ、
明日からまたよろしくお願いします❤️
3月のお誘いが寂しいので、
待ってますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
怯えてた2月がよかっただけに、
3月ちょっとびびってる珍しく🤣💦
p.s.
春を意識したドレス👗かわいいですか?🩵💐
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
ミスヘブン2025
応援ありがとうございました🥺❤️🔥
㊗️地方予選結果㊗️
👑秋田県総合第𝟏位🥇
👑コスプレ部門第𝟏位🥇
㊗️本選結果㊗️
👑ソ◯プ部門第𝟏𝟑位🎖️
秋田では1番👹💕ありがとうございます❤︎





❤︎~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤︎
こんばんは⌒(。∵。)⌒ここみです🩷
3月になりましたね😳🌸
もう2026年始まって3ヶ月目って
考えるとめっちゃ早いんだけどー!😳💦
2月も皆様お疲れ様💓
短かったけど、なんか充実してたからか
28日間だったと思えない体感でした😊
秋田には月の半分いたから、
本当に2月も思い出が濃いよお〜❤️❤️
3月もそんな1ヶ月になったらいいな🌸
3月のお誘いが、
なんだかいつもよりさみしめなので、
よかったらぜひぜひお誘い待ってるねん💌🩷
実は、、
一昨日の夜にケータイの容量が
なくなってきたからって、
ケータイの中身の容量の管理をしてたら、
まさかの自体が起こってしまいました😭💦笑
いつもポジティブなここみでも、
ちょっと凹みました🥹😭チーン。
いまはもう、半分立ち直ったよ。
というか、普段はそこまで気にならないけど、
ふとした瞬間に蘇ります😭笑
ここみが元気を取り戻すためにも、
3月会いに欲しいですっ🥺😭💓💓💓
慰めてくれ〜😭笑
何があったかは、また話しますね😌🥲
さてさて。
三月のコスプレも決まって画像貼っつけときます🫡
何はともあれ、3月も仲良くしてね🥰
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
ミスヘブン2025
応援ありがとうございました🥺❤️🔥
㊗️地方予選結果㊗️
👑秋田県総合第𝟏位🥇
👑コスプレ部門第𝟏位🥇
㊗️本選結果㊗️
👑ソ◯プ部門第𝟏𝟑位🎖️
秋田では1番👹💕ありがとうございます❤︎





❤︎~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤︎
3月の予定ですっ😊💕💕

2月も会いにきてくれたお兄さん、
ありがとうございました☺️💓
秋田大好きなここみは、
3月もまぁまぁ秋田いるので、
会いにきてください٩(ˊᗜˋ*)و 💕
秋田の出勤率はまじで99%だと思う🥰❤️🔥
新幹線の連結事故の時以外は
ほぼ出勤してるので、
まじでほぼいると思ってください☺️🌸
だから、安心して
事前予約してね(*´꒳`*)❤︎
特に、やっぱり姫予約が1番嬉しいです❤️
初めましてさんも、本指名様も、
やっぱり姫予約だと、
さらに!!!愛感じるっ🥺💓💓💓
3月も会えるの楽しみにしてますっ❤︎
3月の姫予約まだまだ
寂しめなのでまってるよ🎶
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
ミスヘブン2025
応援ありがとうございました🥺❤️🔥
㊗️地方予選結果㊗️
👑秋田県総合第𝟏位🥇
👑コスプレ部門第𝟏位🥇
㊗️本選結果㊗️
👑ソ◯プ部門第𝟏𝟑位🎖️
秋田では1番👹💕ありがとうございます❤︎






