❤︎~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤︎
こんにちは⌒(。∵。)⌒
ここみです💓
皆様ご存知かもしれませんが、、、
朝の新幹線の運転見合わせにより、
約3時間遅れで秋田に無事到着しました😭
まずはなにより、無事に到着できて、
よかったあーー!!!!😭😭😭✨
まさかの約3時間遅れ。。。笑
スタートの仲良しさんごめんね🥲💦
今遅れてるよーって日記とか、
連絡を全員にできなくてごめんね😭
とりあえず、無事に着きましたので、
よかったらこのあと、
15:30〜以降はご案内🉑なので、
お誘いお待ちしていますっ😎💓💓
今回、予定いつもより寂しいので!!
ぜひぜひ待ってますよ💓
チャンスだあ〜〜!!!!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
p.s.やっぱり、私の出勤率さげてくるの、
東北新幹線なんだけどおー!!!😇🤣🙇♀️
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
ミスヘブン2025
応援ありがとうございました🥺❤️🔥
㊗️地方予選結果㊗️
👑秋田県総合第𝟏位🥇
👑コスプレ部門第𝟏位🥇
㊗️本選結果㊗️
👑ソ◯プ部門第𝟏𝟑位🎖️
秋田では1番👹💕ありがとうございます❤︎






