❤︎~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤︎
おはようございます❤︎
ここみです⌒(。∵。)⌒
先程、青森県で地震あったみたいだけど、
皆様大丈夫ですか?😢
東京にいてもちょっと揺れた🫨💦
最近色んな場所で地震多いから
気をつけましょうね🥲💭
昨日日記更新しようとおもってたのに、
予定詰め込みすぎてできなかったー😭
ごめんね🥹💦
また改めて日記書きます🥺💓
一昨日秋田から帰ってきて、
そのまま直行でHIMARI先生🌻のところへ。
『上級洗体』の見直しとブラッシュアップを
してもらいました❤️🔥
昨日は、また朝からHIMARI先生🌻の講習で、
新しく『マッサージMット』をしたよ❤️🔥
これはMットの上が好きなお兄さんは、
最初から最後までMットの上にいて、
◎回戦できちゃうから楽しいと思います(*´꒳`*)💓
そのあとは、北乃さんにヘアメイクしてもらい、meruさんの紫陽花撮影🩵💜
からの、
ティナ先生とおしゃれな街に行ってきたよ🥺🎶
からの、(笑)
タイミングが合って、
つぐみんとご飯食べてきたよ💙
次会えるの7月の2♡車コラボの予定だったから
急遽会えて嬉しかった❣️
とっても盛りだくさんな1日でした🤤💭
そして、大好きな人たちに囲まれて、
幸せ〜💓な1日だった🤤
お仕事連勤で疲れてたのが、
一気に吹っ飛んだし、元気復活👍
元気なくなってたわけじゃないけどね🤣
体力的とか、メンタル的とか、
色々あるけど、私は人からもらうパワーって
すごいあると思っていて、
周りの人たちに支えられてるなぁって🥰
私がみんなに会ってパワーもらえたように、
私もみなさんにとって、
何かの活力になれる、パワーがもらえる、
そんな存在でいられたらいいなって思いました🥺❤️🔥
もし、そうだったら教えてね🤤💓
そんな言葉も、私の原動力になります♡
そしてそして早速ですが、
紫陽花が可愛すぎる!!!!🥺💓
お花っていいよね💜
やっぱり本物で撮るとより良さが伝わる💓
造花で撮る撮影もあるし、
もはやAIが優秀すぎてAIも駆使できる時代だけど、
本物のその場所でしか出せない味って
ここみは好きだなぁとしみじみ☺️
こりゃ、8月のひまわり畑も楽しみだわ🌻
ってな感じで、
今日も皆様一日頑張りましょう❤️
朝から長々と呼んでくれてありがとう🥹❤️🔥
そして、みれないけど……
日本ガンバレ🎌❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
ミスヘブン2025
応援ありがとうございました🥺❤️🔥
㊗️地方予選結果㊗️
👑秋田県総合第𝟏位🥇
👑コスプレ部門第𝟏位🥇
㊗️本選結果㊗️
👑ソ◯プ部門第𝟏𝟑位🎖️
秋田では1番👹💕ありがとうございます❤︎








