お題:料理で失敗ある?に回答♪
余裕で失敗だらけ🤣🤣🤣
料理始めたての頃なんて
卵爆発させたりタッパー溶けたり
レンチンでジャガイモ焦げたり
カルボナーラの溶き卵が
スクランブルエッグになってたり…
失敗しまくって学びました👏🏻🌟
レシピみても目分量で測るし(O型すぎ)
基本火力強くてよく焦げます😇🔥
最近は、見栄えと品数に
気を使えるまでには成長しました✊🏻笑
サイゼのドリアやディアボラ風チキンの
再現レシピにもチャレンジしてみたり🫣
いつか、和食や煮込み料理が得意な
いいウォンナになりたいです❣️❣️
全然エ□くもない
自己満自炊日記みてくれてありがとう🥹💖
♡くじら♡