おはようございます🐶🔆
じゅりあです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコ
昨日会社で
ヒィヒィ🥵業務をこなしていたら、
営業の方から
キットカットを貰いました🍫
その時に言われたのが、
今日の日記のタイトル( ᵕ ω ᵕ )
⇩嬉しくてお昼休憩中、
雨の中お花のある場所へ行ってパシャリ📸🌷

理由なんてなくていいんです。
気持ちがすごく大事( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
いつも分からない事があると、
私が納得するまで
丁寧に教えてくださる方なんです。
感謝。
***
昨日はお家に帰ってから爆睡😪
カーテンを閉めずに寝てしまったため
今朝は4時に起きました🐓
早起きや〜
2度寝はしないでこのまま準備して
会社行ってきます(。•ᴗ•。)

みなさまもお仕事頑張ってくださいね💕
お休みの方は休日満喫してね(*´ω`*)
夜勤の方はお疲れちゃん(*•̀ᴗ•́*)و
ではでは\( ˆoˆ )/♡
追記:
先週のお礼日記はもう少々お待ちください🩷
あと...また1つ私の口コミが増えました📝💓
自分は本当にきちんとできてるのかな?
と不安に思うことが多々あるので、
口コミは本当に嬉しいです。
いつもありがとう。

