おはようございます☀️
りこです
またまたW杯ネタで申し訳ありませんが…
あと少しで日本代表の
試合ですね⚽
楽しみ過ぎる!
本田さんがXで呟いたように
午前中は在宅のお兄さんも
思い切って今日は有給使ったお兄さんも
今日は思い切り応援しようね笑
そしてW杯見終わった午後は
よかったら私と一緒に
過ごしませんか?💕
スタートから
ご予約してくれたお兄さん
ありがとうございます💕
お会い出来るの楽しみにしてるね🎵
今日は16時以降から
ご予約出来るので
お問い合わせ
ご予約&ご連絡
おまちしてますね♥️

