こんにちは
りこです
月曜日って少しだけ憂鬱で億劫なのに
更に雨って…笑
今日、スタートから
ご予約してくれたお兄さん
ありがとうございます💕
雨だから気を付けて来てくださいね❤️
今日は15時以降から空いてるので
ご連絡おまちしてますね♥️
初めましてのお兄さん❣️
仲良しのお兄さん❣️
お久しぶりのお兄さん❣️
月曜日お休みのお兄さん❣️
お問い合わせ
ご連絡&ご予約
おまちしてますね♥️