こんにちは🎵
りこです
今日は月曜日ー
新しい一週間のスタートですね
早起きしてサッカー⚽観戦した
お兄さんいらっしゃいますか?笑
仲良く引き分け
まずまずの結果でしたね🎵
次のゲームも楽しみ
さて
今日は6月15日
6月も半分終わっちゃいましたけど
私、ANONに入店して約1年なります✨
その間いろんなお兄さんに
出会えて嬉しかったです
本当にみなさん素敵な方々ばかりで
感謝しかないです
この1年で私のことを指名してくれたり
時間作って会いにきてくれた
お兄さんありがとうございました♥️
これからのデリ2年生になった
りこのことも
宜しくお願いしますね
今日も
お問い合わせ
ご連絡&ご予約
おまちしてますね♥️

