こんにちはー🎵
りこです
気付けば5月も最終日ー
早いですよね笑
来週から衣替えで
身軽になれるとはいえ
夜はまだ肌寒いから
代謝アップ免疫アップのために
私と一緒に汗かくことしませんか?💕
最近
頭痛持ちの顔してる!笑と言われて
確かに頭痛持ちだから
笑っちゃいました
なんかその言葉にしっくりきてしまい
パワーワードだし気に入っちゃったので
今度からその言葉
乱用しようと思ってます🎵
今日も夜まで受付中なので
お問い合わせ
ご連絡&ご予約
おまちしてますね♥️