ついに明日…🥹💖
「会ってよかった」って思ってもらえる時間にしたいなって思ってるし、お兄さんのことちゃんと覚えていたいタイプなので、たくさんお話もしよね🤍
初めましての人も、気になってくれてた人も、
このタイミングで会えたら嬉しいな…🥹
たのしい時間、いっしょに過ごそうね💖
明日からよろしくお願いします🤍
出勤まであと4日🥹💖
ドキドキしてるけどめちゃ楽しみ😭🤍
どんなお兄さんに会えるのかな〜って今から想像してる🥰
いっぱい仲良くしてくれたら嬉しいな💖
会えたらたくさん気持ちよくなってほしいなって思ってる🥹
早く郡山いきたいよー!
早く会いたいな🤍😭
こんにちは!すばるです♡
初めましてのお兄さんによく聞かれるんだけど…
おすすめOPある?って🥹🤍
個人的にはおもちゃが好き!
すばるは特に電マがいっぱい感じちゃいます♡
あとあとローション風呂!ヌルヌルで気持ちいいの🥹
せっかく会える時間だし、密着していっぱい楽しめたら嬉しいなって思う!
「どれにしよう〜」って迷ったら一緒に決めよ🥹
会ったときにこっそり聞いてね🤍😭

