こんばんは〜‼️にじはです❣️❣️
9/1以降のシフトが確定したのでお知らせしようと思います😌💭
9/1(月) 12:00〜0:00
9/2(火) 12:00〜0:00
9/3(水) 12:00〜0:00
9/4(木) 12:00〜0:00
9/5(金) 12:00〜0:00
9/6(土) 12:00〜0:00
9/7(日) 12:00〜0:00
今週は先週休んだ分いっぱい出勤する予定です🥺✊🏼
もしかしたら変更もするかもだけどその時はまたご報告します( ˙ᵕ˙ )/
にじはもみんなに会いたいから初めましてもリピーターさんもいっぱい会いに来てくれると嬉しいです🙌🏻✨
来週もにじはといっぱいイチャイチャしてね🥺
みんなに会えるの楽しみにしてるよー> ̫<💕💕
にじは
おはようございます‼️にじはです❣️
4日間の東京旅行から帰ってきました❕
昨日は久しぶりに昼バスで東京から仙台に夜帰ってきてちょっとだけ夜に遊びに行きました😇😇
久しぶりにいつも仙台帰ってきた時に行ってるバーに行ってちょっとだけ飲んできました〜😌💓
やっぱりいつも行ってるとこの方が落ち着いて楽しかったです(≧∀≦)💕💕
東京でいっぱい初めての経験したしすごい充実した4日間だった‼️
今日からまた出勤だから切り替えて頑張ります🥺
今日も12:00〜0:00までいるからにじはといっぱい遊んでね〜☺️⸝⸝
お誘いお待ちしてまーす🥺💕💕
にじは
こんばんは〜‼️にじはです❣️❣️
東京もあと1日で帰らなきゃいけなくて休みの4日間あっという間だなって今更実感してきちゃいました😢
昨日はあの後、新宿駅の方に戻ってきました🎵✨️

新宿はよく夜行バスをライブに行く時とか遊ぶ時に利用してるから馴染みあって歩きやすかったです‼️
昨日は初めてコンカフェに行ってすごい楽しかったです> ̫<💕💕
初めての体験色々東京で今回の旅行でしすぎて1日あっという間にすぎちゃうし楽しすぎて帰るの嫌になっちゃう🥺🥺
いつもは後楽園とか中目黒の方ばっかりだったから池袋行ったり、新宿こんなに見て回ったことなくて新鮮で楽しすぎる>ᴗ<
明日は帰るだけだけど夜帰るまでいっぱい満喫して帰ります❣️❣️
じゃーねー👋✨
にじは

