おはようございます‼️にじはです❣️
11/5のお礼
4人目 60分 ビジネスホテルお客様
初回指名ありがとうございます‼️
お仕事で来てにじはと遊んでくれてありがとうございます🥹💖
色んな芸能人のお話を聞いて自分がやってたバイトのこと思い出しちゃいました😌💭
いっぱいイチャイチャしてくれるし最高でした🫶🏻💗
楽しい時間ありがとうございました🥺︎💕
昨日も呼んでくださった方ありがとうございます🙂↕️⋆꙳
本指さんがスタートから3人連続で来てくれてすごい嬉しいことばっかりで充実した1日でした❕
いっぱい差し入れとかも貰っちゃって最高だった🫶🏻💗
体調ちょっと悪くなっちゃって途中で早退しちゃったから体調管理気をつけます💦
今日は15:00〜1:00までいる予定だけど体調良くないから早めに上がるかも^^;
それでも許してください...
お誘いお待ちしてまーす🥺💕
おはようございます‼️にじはです❣️
昨日は、東京から朝帰ってきて思ってたより疲れてたっぽくてほぼ帰ってきてからギリギリまで寝てました🥺︎
疲れたけど久しぶりの友達とか楽しすぎてまた会いたいなって思っちゃった❕
昨日のお礼
60分 ビジネスホテルのお客様
旅行で来てにじはと遊んでくれてありがとうございます🥹💖
宮城に住んでたって聞いてその話で盛り上がっちゃってすごい楽しかったです👶🏻🎶
明日帰るって言ってたから気をつけて帰ってください❣️
楽しい時間ありがとうございました🥺︎💕
昨日も呼んでくださった方ありがとうございます🙂↕️⋆꙳
今日は12:00〜1:00までいるからにじはといっぱいイチャイチャしてくれると嬉しいです🙌🏻✨
お誘いお待ちしてまーす🥺💕
おはようございます‼️にじはです❣️
11/1〜11/3までお休みいただいて東京に住んでる友達と遊んできました〜❣️
1年ぶりに会うから緊張してたけど会ったら楽しくて時間忘れてあっという間の3日間だった😳💦
今回は久しぶりに行きから夜行バスで行ったんだけど楽しみすぎて寝れなくてオールで東京着きました(⸝⸝-⩊-⸝⸝)
東京で学祭めぐりしたり、鬼滅の4DX観たり、友達の部屋で思い出話したり楽しかった🎀🎶
東京に行く時はだいたいライブとかディズニーとかだからなんだかんだ移動中ずっと忙しかった気がするけどゆっくり寝たり、時間に追われないの最高だった❕
今日は、20:00〜2:00までいるからにじはと遊んでね💕︎
お誘い待ってます(*^^*)❣️
にじは

