おはようございます‼️にじはです❣️
最近はお酒よりレットブルとモンスター飲むのにハマっててお酒も好きだけどエナドリばっかり飲んでます^ ^
昨日も呼んでくださった方ありがとうございます🙂↕️⋆꙳
1人目 60分 ライキンのお客様
初回指名ありがとうございます‼️
スタートから呼んんでくれてありがとうございます☺️✨️
入ってきた時から話しやすくていっぱい話したりイチャイチャしたり最高の時間でした🫶🏻💗
楽しい時間ありがとうございました🥺💕💕
3人目 90分 サルビアのお客様
初回指名ありがとうございます‼️
お仕事終わりににじはを呼んでくれてありがとうございます🫶💕︎︎
夜遅くて私も疲れてたのに癒されて最高の時間でした🫶🏻💗
楽しい時間ありがとうございました🥺💕💕
4人目 F70分 スカイのお客様
フリーでのご利用ありがとうございます‼️
入ってきた時から可愛いって褒めてくれてありがとうございます🥹💖
お仕事終わりに呼んでくれたみたいで色んなお話したりイチャイチャしたり癒される時間だったら嬉しいです> < ♡
楽しい時間ありがとうございますました🥺💕💕
昨日も読んでくださった方ありがとうございました🙂↕️⋆꙳
今日も12:00〜1:00までいるからにじはといっぱいイチャイチャしてくれると嬉しいです🙌🏻✨
お誘いお待ちしてまーす🥺💕💕
おはようございます‼️にじはてす❣️
昨日は、お休みで友達と仙台で駅周辺ずっとぐるぐるてました笑
暇すぎてずっと見たかった鬼滅を見て面白すぎてもう1回見たいなってなっちゃった💦

あと、カラオケ久しぶりに行って喉枯れちゃって楽しすぎて友達とオタク出して熱唱してました( ’ᢦ’ )
元々喉調子悪かったけどなんか点数取れてちょっと嬉しかった✌️

昨日歩きすぎて脚の筋肉痛すごいけど楽しかったからOKです🙂
今日も12:00〜1:00までいるからにじはといっぱい遊んでね〜💕︎💕︎
お誘い待ってます(*^^*)
にじは
こんばんは〜‼️にじはです❣️
今日も呼んでくださった方ありがとうございます🙂↕️⋆꙳
1人目 F70分 スカイのお客様
フリーでのご利用ありがとうございます‼️
山形をいなくなる前に遊んでくれてありがとうございます☺️✨️
キャンプが趣味って聞いて色んなキャンプのお話聞いてすごい自分もやりたくなっちゃいました(,,> <,,)
この後キャンプするって言ってて楽しそうでラストの山形楽しんでください❣️
楽しい時間ありがとうございました🥺💕💕
2人目 60分 スカイのお客様
初回指名ありがとうございます‼️
お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございます🙇
入ってきてにじはのスタイル褒めてくれて嬉しすぎました😳💗
いっぱいお話したりイチャイチャしたりすごい楽しくてあっという間に時間すぎててびっくりしました👀.′.′
楽しい時間ありがとうございました🥺💕💕
3人目 60分 サルビアのお客様
初回指名ありがとうございます‼️
お仕事終わりににじはを呼んでくれてありがとうございます❣️
あんまりデリヘルを使ったことないって聞いてちょっと緊張してたみたいだけどお話もしてくれて、攻めてくれて最高の時間でした🫶🏻💗
楽しい時間ありがとうございました🥺💕💕
4人目 60分 ビジネスホテルのお客様
初回指名ありがとうございます‼️
仙台からお仕事で来てにじはを呼んでくれてありがとうございます🫶💕︎︎
地元が同じだったのでステグラの昔のこととか色々聞いてて今と昔の違いとか、ゲームの話とか楽しかったです>ᴗ<💕💕
最後の方までお話してて楽しすぎるし癒される時間でした😌💓
明日もお仕事頑張ってください❣️
楽しい時間ありがとうございました🥺💕💕
昨日も呼んでくださった方ありがとうございます🙂↕️⋆꙳
今日はお休みで友達と遊んでくるので1日楽しんでこようと思います(*^^*)💕
明日からまたいるからにじはと遊んでね🫣ᩚ
じゃーね〜👋
にじは

