おはようございます‼️にじはです❣️
ナイトの本指さん
久しぶりー‼️
前来た時からすごい経ってたけどまた来てくれてありがと🥹💞
久しぶりすぎてびっくりしたけと楽しすぎた👀❣️
色んな話したり褒めてくれたりすごい幸せだったらよ〜💭𓈒𓏸
お酒の話で盛り上がったけど飲みたくなっちゃった🫠︎
会える日あったらまた会いに来てね❕
昨日短かったけど会いに来てくれてありがとうございます❣️
最後の方体調悪くて休んでました😭
ほんとにごめんなさい💦💦
今日は12:00〜0:00までいるからにじはと遊んでねー❣️
にじは
おはようございます‼️にじはです❣️
最近寒いから引きこもり気味になってるんだけど土曜日に30分くらい歩いたら筋肉痛になっちゃって足プルプルすぎるし寒いから転びそうになりすぎて焦ってます💦
昨日のお礼
60分 ビジネスホテルのお客様
お仕事終わりにじはとさ呼んでくれてありがとうございます‼️
入ってきた時から可愛いって言ってくれてめっちゃ嬉しかったです😳💗
いっぱいお話とイチャイチャもできてすごい楽しかったです🎀🎶
楽しい時間ありがとうございました❣️
昨日もありがとうございました🙇´-
今日は16:00〜いるから2時はと遊んでねー❕
おはようございます‼️
土曜日と日曜日に友達と遊んできました⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝
2ヶ月ぶりくらいにプリクラ撮ったら目がかくなりすぎてまあいい意味で面白かったです笑
カラコンつけ始めてからそうなんだけど目加工しようとしたら宇宙人すぎて一生できません💦
友達とお酒飲んだり、映画見てご飯食べたりすごい楽しい2日間だった❕
今日から頑張る🥺💪
12:00〜22:00までいるからにじはと遊んでね〜❣️
にじは

