おはようございます‼️にじはです❣️
昨日のお礼
1人目 60分 サルビアのお客様
お休みの日に呼んでくれてありがとうございます‼️
同い年で趣味がK-POPが好きらしくて話盛り上がって楽しんでました笑笑
ライブ初めて行くって言ってて初々しくてにじはも初めて推しのライブに行ったこと思い出して、初めてのライブってドキドキだよね꒰ˆ.⸝⸝.𓏼ˆ꒱Ⳋ
いっぱい体も反応してくれてて気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです🥰
ライブ当たること願ってます🙏´-
楽しい時間ありがとうございました❣️
2人目 モナコの本指さん
2週間ぶりだね!!
本当は明日来ようと思ってたって言ってて我慢できなくて来ちゃったって言ってくれたのテンション上がった🥹
いつも何かしらくれるんだけど今回はカレー1食目だから美味しすぎて満足( ¯﹀¯ )
いつも可愛いっていっぱい言ってくれるからルンルンだよ🎶
話してて自然体すぎるけどそこも許してくれるのも感謝🙏´-
また会えるの待ってるねー❣️
3人目 シャトーの本指さん
久しぶり〜🥹ᩚ
前来た時から結構経ったけど覚えててくれて嬉しい⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝
今回はお酒まで用意してもらっちゃって196飲んで初めてみかんのやつ飲んだんだけど甘いけどさっぱり美味しすぎてびっくり!!
お風呂でイチャイチャしたり、ローションいっぱい使って触り合い下の気持ちよすぎた🙌🏻💕︎︎
ベッドでも沢山いじいじしてくれて、新しいこと開発できてにじはも楽しかったよ笑笑
お仕事大変かもだけど頑張ってね(;〜;)
また、癒されたい時に来てね✌🏻
昨日も遊んでくれてありがとうございました🙇՞
いつも来てくれる本指さんありがとう!!
今日も12:00〜いるから遊んでねー❣️

