アパで写真指名くれたお兄さんへ
本日は75分で
楽しい時間をありがとう
めっちゃ冷たいくせに根は優しいあの感じ堪らんかった……俺様すぎたけど

服も綺麗に畳んでくれたし、ありがとねっ
シャワー浴びてすぐイッちゃった、し、最後の最後でまたベッドびしょ濡れにしてごめんね

2回戦目までイケタネ
あ、あお卵かけご飯と言うよりはガトーショコラ寄りでした
一緒にいて楽しかったからあっという間だったな────
ぜひまた会いに来てドS発揮してください

笑
撮らんでいいわって言ってたルイボスティー、載せとくね(*^^*)
夢芙より