お久しぶりです💗 お元気ですか? 今年に入り本職が忙しく💦出勤出来ずにいました🥲 またぼちぼち出勤できたらな💗と思います 出勤リクエストなど頂けたら嬉しいです♡ またよろしくお願いします😉
出勤しました🥳 あっという間に出勤最終日😢💕 今日もお誘いお待ちしてます☃️🩷 ☃️道お気をつけてくださいね✨
ご予約いただいたお兄様ありがとうございます☺️💕 まだ空きありますのでお誘い✨お問い合わせお待ちしています🥳 寒いので暖かくしてお越しくださいね⭐️ 今日もよろしくお願いします😉✨