18時から出勤します😊
せっかくの華金なのに雨でちょっとどんよりですね☔️💦
でも、つばきは元気いっぱいで出勤します✨
その元気をお兄さん達にもおすそ分けできたら嬉しいな🥰
一緒にイチャイチャして、雨の日も楽しい週末にしませんか?♡
お仕事終わりのお誘い、楽しみに待ってます💌
つばき💕
お仕事お疲れ様です🥺💕
もうそろそろお仕事終わりのお兄さんも多いかな?✨
今日はお兄さん達とゆっくりイチャイチャして、癒しの時間を過ごしたい気分です♡
今からなら一緒にのんびり過ごせるよ☺️💕
「会いたいな」って思ったら、そのままお誘いしてくれたら嬉しいな💌
待ってるね❤️
つばき❣️
お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
今日はお兄さん達とゆっくりイチャイチャしたいなぁ
今ならゆっくり一緒に過ごせるよ🥺💕
迷ってたら、そのまま会いに来てくれたら嬉しいな♡
待ってるね💌
つばき❣️

