18時から出勤します😊
せっかくの華金なのに雨でちょっとどんよりですね☔️💦
でも、つばきは元気いっぱいで出勤します✨
その元気をお兄さん達にもおすそ分けできたら嬉しいな🥰
一緒にイチャイチャして、雨の日も楽しい週末にしませんか?♡
お仕事終わりのお誘い、楽しみに待ってます💌
つばき💕