こんばんは😊
昼間はまだ少し暑いですけど、夜はなんだか
寒くなってきましたね。。
かき氷専門店に行ったことはありますか??
あのふわふわのかき氷を食べるぞーって
毎年思っているだけで行けてないんですよね🥹
ちょっと前は梨のガリガリ君で
がまんしてました😖
本日
21時~2時まで
の受付けで出勤してます✨
お待ちしてます🌟
こんばんは☝🏻
今日はカミナリがなってましたね🌩( '-' 🌩 )
カミナリ様におへそをとられるよーって
小さい頃よく言われた記憶があります!
おへそが取られるって
おなかがつるつるになるのか、
器官がなくなるのかどっちなんですかねー🤔
今日
2時までの受付けで出勤してます✨
お待ちしてます🌟
こんばんは🌝
最近ピンクグレープフルーツのジュースに
ハマってます☝🏻
まだ少し暑さが残るいま、このジュースは
さっぱりしてておいしいです✨️
普通のグレープフルーツは小さい頃に
砂糖をかけたりして食べてました🥄
フルーツ大好きなので、今度
ピンクグレープフルーツを見かけたら
食べてみようかなーって思ってます😌
本日
21時~2時までの受付けで出勤してます✨
ぜひお待ちしてます🌟

