ベルファスで呼んでくださったお兄様💕 本指名ありがとうございました🙇♀️ 今日はずっと待機していましたので、最後にご指名いただけて、久しぶりにお会いできて嬉しかったです😊 時間あっというまでしたが、お話できて良かったです✨ またよろしくお願いいたします💝