本日16時まで受付しております💁♀️ 天気もいいし気温も丁度良くて、お散歩日和ですね☀️お出かけしたくなります☺️ 通勤途中の景色は緑が多いので、ドライブ気分で郡山に来ました♪ お兄様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております💓 ご指名よろしくお願いいたします✨