14日18時半~ご予約下さった仲良し様 事前のご予約ありがとう 楽しみにしております
19日16時半~ご予約下さった仲良し様 事前のご予約ありがとう 楽しみにしております
皆様方おはようございます 昨日は帰ってザブンっとバタンキュ~ 余韻が…残って… 今日はアレコレ色々済ませたら… 行っちゃおうかなぁ お仕事の方々頑張って~ お休みの方々充実した1日を~