19日16時半~ご予約下さった仲良し様 事前のご予約ありがとう 楽しみにしております
皆様方おはようございます 昨日は帰ってザブンっとバタンキュ~ 余韻が…残って… 今日はアレコレ色々済ませたら… 行っちゃおうかなぁ お仕事の方々頑張って~ お休みの方々充実した1日を~
本日もシズカを見つけて下さり ありがとう 見たよ下さった紳士様方ありがとう オキニトークもたくさんありがとう 楽しいお時間ご一緒して下さり ありがとう 今日はローズの香りの入浴剤でほっこり おやすみなさい