12時~ 14時~ 16時半~ 18時半~ 20時半~ 22時半~ たくさんのご予約ありがとう
皆様方おはようございます 昨日はまるっと1日い~お天気 午前中に洗濯しまくり干しまくり 部屋中の窓あけてお掃除しまくり テキパキ用事済ませて~いざ出発~ 外気浴が最高に気持ち良かった~ ぐ~っすり眠れて目覚めスッキリ さぁ~って支度致しまする~
本日もシズカを見つけて下さり ありがとう 見たよ下さった紳士様方ありがとう オキニトークもたくさんありがとう 今日は梅の香りの入浴剤でほっこり おやすみなさい