はじめましてでした❣️
そして初めてのホテルすぎて
戸惑っちゃいました🥹🤣
マッサージめちゃ上手って言ってくれて
ありがとうございます❣️
嬉しい♥️
少し遠くの県から疲れてる中
呼んでくださってありがとうございます❣️
そこの県行ってみたかったから
なんとかして行くぞぉ…🥹
Mさん.
あしたもお仕事頑張ってくださいね💕︎
このたびはありがとうございました❣️
突然ですが…
おにぎりの中身って何が好きですか?🍙
わたしはいつも本気で悩みます。
コンビニで5分くらい真顔で立って、
鮭にするか、梅にするか、
ツナマヨにするか…
最終的に2個買います。
この前は
「今日は大人っぽく明太子にしよう」って決めたのに、
レジ終わって袋の中見たら
なぜか昆布でした。
しかも自分で選んでます。
あと、一回
勢いよく開けすぎて
海苔だけ先に食べちゃったことあります。
あれ地味にショックです。
でも、
ちょっと塩気のあるおにぎりって
なんであんなに幸せなんでしょうね。
ちなみに今の気分は鮭です。
(たぶん帰りにまた迷います)
みなさんの推し具材、教えてください🍙
ちゃんと覚えます。たぶん。笑🤣🤣🤣
休日はだいたい部屋にいます。
掃除しようと思って音楽かけて、
そのままライブごっこ始まります。
マイクはクイックルワイパーです。
途中で我に返って、
「何してるんだろう私」ってなります。
でもそんな時間も嫌いじゃないです。
外に出るのも好きだけど、
のんびり誰かとまったりする休日も憧れます。
理想の休日デートってどんな感じですか?
ちょっとだけ参考にしたいです☺️

