『のあ』
の写メ日記☆
2026.02.25.
Wednesday
2/25アンジュKさま
本日はご来店ありがとうございました♡
初めてお会いできて嬉しかったです🌸
緊張されていたと思いますが、
少しでもリラックスできていたら
嬉しいです🌿
また癒されに来てくださいね♡
02/25の日記おしまい
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2026/02/25(水)23:01:03
名前:
『のあ』
年齢:
?歳
身長:
154
B/W/H:
84/57/86()
出身:
北の方
趣味:
美味しいご飯屋さん探し
チャームポイント:
目
好きなタイプ:
メッセージ:
小柄でスレンダー、そして色白美肌が魅力的な「のあ」さん。 第一印象から伝わる清潔感と柔らかな雰囲気は、まさに“癒し”のひとこと。 コンパクトながらもCカップのふんわりとしたバストと、きゅっと引き締まったくびれが織りなすスタイルは、思わず見惚れてしまう美しさです。 どこか守ってあげたくなるような愛らしさがありながらも、施術中はじんわりと距離を縮めてくれる「いちゃいちゃ」好きな一面も。 まるで恋人と過ごしているかのような甘く心地よい時間に、自然とこちらから“甘えたくなる”ほどです。 落ち着きのある穏やかで丁寧な接客スタイルも魅力です。 “女性らしさ”と、ふとした瞬間に見せる無邪気な表情とのギャップもたまりません。 そんな彼女との時間は、まさに癒しと興奮が絶妙に絡み合ったひととき。 どんな時間が過ごせるのか…自然と“期待”が膨らんでしまいます。 あなたもぜひ、「のあ」さんの魅力に包まれてみませんか?
宮城県
/
デリヘル
『すごいエステ 仙台店』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/26 up!
03/25 up!
03/24 up!
03/23 up!
03/22 up!
03/21 up!
03/20 up!
03/19 up!
03/18 up!
03/17 up!