『のあ』の写メ日記☆
2025.12.14. Sunday
(無題)

雪ですねこんばんは⛄️⛄️⛄️


夜中、立町付近も雪がすごくて……

こんなに降るのかと😭



ビックリでした😲

まあ、、、のあは、雪国出身なので

今日も元気に出勤です🦖🐾



寒さには弱いから一緒に暖まろう🛁🫧



今日は、ご予約で埋まってます🍀*゜

ありがとうございます💓



明日もいるので事前予約、待ってます☺️💓


 

12/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/12/14(日)17:20:30
名前:『のあ』
年齢: 29歳
身長: 154
B/W/H: 84/57/86(C)

出身:北の方
趣味:美味しいご飯屋さん探し
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:小柄でスレンダー、そして色白美肌が魅力的な「のあ」さん。 第一印象から伝わる清潔感と柔らかな雰囲気は、まさに“癒し”のひとこと。 コンパクトながらもCカップのふんわりとしたバストと、きゅっと引き締まったくびれが織りなすスタイルは、思わず見惚れてしまう美しさです。 どこか守ってあげたくなるような愛らしさがありながらも、施術中はじんわりと距離を縮めてくれる「いちゃいちゃ」好きな一面も。 まるで恋人と過ごしているかのような甘く心地よい時間に、自然とこちらから“甘えたくなる”ほどです。 落ち着きのある穏やかで丁寧な接客スタイルも魅力です。 “女性らしさ”と、ふとした瞬間に見せる無邪気な表情とのギャップもたまりません。 そんな彼女との時間は、まさに癒しと興奮が絶妙に絡み合ったひととき。 どんな時間が過ごせるのか…自然と“期待”が膨らんでしまいます。 あなたもぜひ、「のあ」さんの魅力に包まれてみませんか?
宮城県/デリヘル
『すごいエステ 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/14 up!
12/14 up!
12/14 up!
12/14 up!
12/13 up!
12/13 up!
12/13 up!
12/13 up!
12/13 up!
12/12 up!