出勤してるよ〜♪
たくさん「可愛い」って褒めてもらえて、
せらはずっとにこにこしてます♡
褒められるとすぐ喜んじゃうタイプだから、
とっても嬉しかった〜🌷
まだ時間あるので、
このあと会えるお兄さんもお誘い待ってます💭💕
本当は明日までの予定だったんだけど、
ご縁があって明後日まで
いることになりました〜☺️
「予定が合わなかった〜🥲」って方も、
まだ会えるチャンスあるます〜!♡
残り少しだけど、たくさんの方に会えたらうれしいな♪
お誘い待ってます🐶💕
せらのこと、独り占めしに来てくれるお兄さんいないかな〜?🥺🩷
会えたらたくさんにこにこしちゃうし、いっぱい甘えさせてほしいな♡
お誘い楽しみに待ってますっ🐰✨