本当は明日までの予定だったんだけど、
ご縁があって明後日まで
いることになりました〜☺️
「予定が合わなかった〜🥲」って方も、
まだ会えるチャンスあるます〜!♡
残り少しだけど、たくさんの方に会えたらうれしいな♪
お誘い待ってます🐶💕