本指名ありがとうございます!うれしいい! 一緒にカラオケしたり、お酒飲んだり、美味しいおでんお惣菜ホヤ!!!全部美味しかったな🤤 アコの為に沢山おもてなししてくれて心から嬉しかったよ♡ アコお酒大好きだから、いい所の日本酒も飲めてすごく幸せ!! またアコと遊ぼうね💕︎
アコだよ〜 アコ野球観戦好きだから野球観戦いきたい! 観戦場の氷レモンサワー飲みながら盛り上がるのがすきなのっ お兄様方〜連れてって?🫶
こんにちはアコです!! 今日も出勤頑張るぞっ🫶🫶 えちえちなアコに会ってくれるお兄様方募集中です♡♡ ぜひ遊んで欲しいな🥺